かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS エラー

<<   作成日時 : 2008/01/26 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょうど4か月ほど前の事、愛媛の模型屋さんで知り合った方にトミッ○スのキハ20の塗り替えを依頼された。
引き受けたものの資料がなかったのでカ○ーの”島原鉄道タイプ”をお借りして同じように塗ったのがこれ
画像


すでに納品しているので手元にはなく製作時の写真が数枚あるのみなのだが、今回の旅行で撮ってきた実物写真と見比べてみると
画像

あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!
やってもぉ〜〜〜〜たぁぁぁ〜〜〜〜!!!
近いうちに回収せねば(ToT)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
修正って程じゃないですね。
これなら5分で終わるのでは?

がんばれ〜(笑
iMac3
2008/01/26 20:21
>iMac3さん
う〜ん 自分のならそれで構わないんですけどね、人のですから…
もう少し暖かくなったら余りボディーでもう1回やり直す予定です。
かぶぬしの下僕
2008/01/26 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
エラー かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる