かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりやくも

<<   作成日時 : 2008/05/05 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまさらながらですが
リニューアルやくもの模型製作用の資料です
役に立つかどうかは不明(笑)

岡山より先頭
画像

正面の細い帯が大変そうです

出雲市寄り先頭
画像

パノラマグリーン車連結です

そのパノラマ車の側面
画像

こちらは前面から延びた赤帯のヒゲがめんどくさそう…

モハの喫煙ルーム窓とその屋根上のベンチレータ
画像

位置関係が判るかと。

マスコットキャラクターです。
画像

下僕はパソコンを使ってのでカール作成ができない
へっぽこモデラ‐なのでたぶん省略でしょう(爆)

種車は富の”スーパーくろしお”の旧塗色が良いかと。
中古なら6000円以下での入手も可能です。
塗料は
白 灰色9号(GM)に白少々
赤 赤14号(GM)に白少々
緑 マイアミブルー(モデラ‐ズ)
といったとこでしょうか?
あくまでも下僕の見た感じですので
正しいかどうかわかりません。

ネタはすでに用意しているんですが、
時間とやる気とやる気がないのです。

では(^_^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりやくも かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる