かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS おろち号 模型 3両目

<<   作成日時 : 2008/06/30 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

6日のイベントで作例にしようと製作していた訳ですが・・・
画像

未だこの状態
もぉ 完成は無理だなぁ(ToT)

その理由
画像

当然か…(^^;)

もうこのまま展示します(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スゲ−、ここまでやってる(笑)
塗料は送ってあるので当日はデカール貼るだけですな(爆)
iMac3
2008/06/30 23:49
>iMac3さん
こんばんは。
まだいろいろと手を加えたいので、
当日までに完成させるには誰かの様に、
3日くらいインフルエンザにならなければならないです(^_^;)ゞ
かぶぬしの下僕
2008/07/01 00:28
おお!!着々と進んでいますねo(^o^)o
室内まで造り込むとはさすが!!
乗った甲斐がありましたね★完成楽しみにしています(*^o^*)/~

2008/07/01 08:05
>市さん
すっかりご無沙汰です。
室内が良く見えるので仕方がなく…ですね。
完成する日は来るのかなぁ(笑)
かぶぬしの下僕
2008/07/01 23:59
ご無沙汰しております。
すんげぇ〜〜〜〜〜〜! > 「その理由」の画像
プラ板を削っているというより、寧ろ命を削っているような気が....。
ちょ〜さん
2008/07/03 22:06
>ちょ〜さん
ご無沙汰です
プラ板を張り合わせているので大丈夫です、削ってません(笑)
寿命は日々、確実に減っているみたいですけど
(^_^;)
かぶぬしの下僕
2008/07/04 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おろち号 模型 3両目 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる