かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 納得

<<   作成日時 : 2008/10/20 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月18日

う〜ん (>_<)
間に合わないかも(謎)

そんな午後 
左近君が頼んでいたキハ30を届けてくれる。
他にも、下僕の買い逃した
阪急、大阪市営、阪神の鉄コレを持参
画像

すべてお買い上げ(^^;)ゞ
ちなみに、右が練馬への回送分(笑)

その後、にわか工作会となる。
下僕は8000系、左近君は
画像

最近購入したカマの部品取り付け。

会話しながらの作業は少しペースが落ちるが
ひとりで黙々と行うより楽しい。
何より、人のいる手前
サボれない
のがイイ(笑)

そんなこんなで
画像

左近君の成果
電気機関車が並んでいるのってカッコイイですな。

その中で気になったのが
先日、富から発売された
”機関車用クーラー”(でしたっけ?)
EF66の運転台直上に搭載されているヤツですが、
実際に付けてみると
画像

オイオイ、台座、高過ぎじゃね?
車両限界超えてるだろ( ̄□ ̄;)

あ〜 だから以前、
クーラー付き許諾下りなかったのか…(違)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした〜

こちらとしても久々に作業が出来て楽しかったデス
あと、お買い上げありがとうございました(笑)


また、機会があれば構ってやって下さいませ〜
左近
2008/10/21 00:38
>左近さん
お疲れ様でした〜
今度は徹夜で工作会しましょう(笑)

かぶぬしの下僕
2008/10/23 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
納得 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる