かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 中古品2

<<   作成日時 : 2009/02/08 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜っと
大分編が終わっていないんで話が前後するかと思います。
m(_ _)m

2月8日
夕方 日本橋のぽちやに寄ったところ
箱ナシのジャンク品の中に、
画像

キハ58キターーーーーー
ーーーー(・∀・)ーーーー!

よく見ると
乗務員ドアに
画像

ミスがある最初期のロットのものですが、
塗り替えたりして遊ぶつもりなので
箱がなかろうと、ドアエラーだろうと、
全然平気(笑)

先日トミーからキハ58系のリニューアルが発表されたので
”そろそろ流出しだすのでは?”
と考えていたところだったので、
結構嬉しかったりします。
\(^O^)/


居合わせた彼女には
不良在庫にするなよ
とプレッシャ〜かけられました
(^^;)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチにもあるぜぇ〜
行き場を失ってるキハのゴハチが〜

良ければゴナナもいかがかな


しっかし、よく分ってらっしゃる
彼女さん

そろそろ転換期かねぇ〜


また集まりましょうや〜
わらりん
2009/02/14 16:53
>わらりんさん
キハ57は魅力ですが、保管する場所が…
うちの場合、分解して組み立てないうちから、新しいネタを仕入れてくるので、不良在庫(ゴミともいう)が増えるんですよねぇ。
収支のバランスがとれてないんですよ〜
困ったもんだ…
(>_<)
かぶぬしの下僕
2009/02/15 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
中古品2 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる