かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 商談会(?)

<<   作成日時 : 2009/03/05 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月25日

冷蔵庫とレンジの買い替えが必要になってしまい、
気分上々な会社に勤務している左近さんに相談したところ、
家電のカタログを持って遊びに来てくれました。

彼は普段、滋賀で勤務しているのだが、
今日は梅田の某Bトレな会社で研修があって、
転勤以来初めて大阪に戻ってきたのだそうで、その帰りに寄ってくれたのだ。

家電のカタログ見ながら説明を受け、
とりあえず候補ををいくつか決めて、後日返事をすることに。

この後、近所で食事を済まし、模型談義(笑)

そして本日の本当の目的

先日練馬の方が持って来ていただいた
トミーの
画像

”EF66 54”と
空知製作所のコンテナデカールを
画像

無事引き渡し。

嬉しそうです、
て言うか、そんなに消化しきれるんかい(笑)

と言う訳で、
EXE plus[N/R]【Blog】
彼の今後の動きに注目です
(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
商談会(?) かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる