かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備する

<<   作成日時 : 2009/03/20 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月14日

日本橋に買出しに。

スーパーキッズランドでは先日発売になった2000系が展示してあり、
さっそく購入、と逝きたいところだが、
左近さんの職場と、しおかぜ堂で予約取り置きをしてもらっているので
ここはガマン我慢。

とりあえずじ〜っくりと観察(笑)
なんか雰囲気が違うなぁ?

入荷したての
画像

TNカプラー(0332)と
カトーの
画像

キハ110系用のベンチレータを買占め。
近々導入するであろう四国の2000系に使用する予定
(^^)


次に
スーパーキッズランドの近所の
画像

”ポポンデッタ”に関連書籍探しに。
鉄道模型の中古品とか、
鉄道関係などの書籍が豊富にそろえてあるので資料を探すのには便利だったりします。

店内写真はありません
m(_ _)m

元は”ボークス”のショールームがあった場所で、
建物の1,2階はマック、その3階がお店なのですが、
2階の通路がマックの2階席とガラスで仕切られており、
マックの客から見られたりするので、行くのにちょっと抵抗あります(笑)
また、店の構造上帰りは
画像

裏口に出るようになるので
なんかいかがわしいお店みたいでです。


この後いつものように、グリマで雑談して帰宅。


そして夜

借りていた書籍を返しに
画像

千林の兄さん宅に襲撃
他に、うちで不要となった書籍とか
画像

キットとか
これもなぁ…orz



そんなこんなで
模型製作は進みませぬ…
(〜_〜)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備する かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる