かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 休止?

<<   作成日時 : 2009/05/10 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月10日

そろそろ催促が来るのかなぁ〜
という訳で
現実逃避です。

画像

”さいどらいん”キハ54車体と”KitchN”屋根のコラボ
今更こんな使われ方するとは主任さんも思うまい(笑)

画像

形にはなりましたが、間に合わないだろうなぁ

しばらく模型製作はお休みかな?
(^_^;)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
|_ ̄))ソォーッ
さいどらいんの車体はじめてみました〜
キッチンのは、南風で取り寄せたときに2両欲しかったので注文すると、店主が2両?と聞きなおしたのが記憶にw
どちらも四国色にしました

ライトパーツどないしますのん?
金長狸
2009/05/11 00:03
>金長狸 さん

南風ですか?
高知にあった模型店ですね。
聞き直したのにはどんな意味があったんでしょうかねぇ?(謎)
以前2回ほど行きましたが、2回とも臨時休業でとうとう行かずじまいでした。
まぁ、縁がなかったと言う事で(笑)

さいどらいんのキハ54‐0はレジン屋根パーツ無しならメーカーに在庫があるそうです。
JNMAでそんな事言ってました。
6000系とかも在るそうなので必要なら問い合わせてみてはいかがでしょう?(笑)

ライトパーツはタヴァサの
”新型シールドビームレンズA”と
”新型テールライトA”が指定されています。
だから1000系ほど心配することはないですね
(^_^)
かぶぬしの下僕
2009/05/11 00:29
6000系・・・まじっすか!
こないだ、ヤフオクで香川の人に競り負け・・・ってか諦めた記憶が・・・
早速問い合わせてみますね〜
・・・実は落とせるのを前提に、中古211系先頭車と中間車を用意してたりしてたんですよ。爆w
金長狸
2009/05/11 21:27
>金長狸 さん
6000系は低価格で良いキットだったんですけど、マイナーさゆえにお店では見かけませんでしたねぇ…
かぶぬしの下僕
2009/05/12 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
休止? かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる