かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS ためらう

<<   作成日時 : 2009/05/09 08:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

5月8日


ふと、

しまんとトロッコ用のトラのキットがあったのを思い出し部屋を捜索。
画像

発見!

説明書とエッチング板を2時間ほど眺めた後
あまりの部品の細かさと複雑さに挫折、
どうも完成イメージが浮かばない…
(-_-;)

今回も製作は見送ります(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
wぁ〜管理人さん、いいものお持ちですね〜♪
わしにとっては、幻のキットでございます〜|▽ ̄)
KATOの45000を無理やり改造した記憶が・・・中途半端に放置してますがw
金長狸
2009/05/10 00:52
>金長狸 さん
確か10年位前のJNMAで買った物なんですけど、
組んだ後の塗装の事を考えると組む気にならないんですよ。
むしろKATOのトラから改造した方が出来はキットに劣るかも知れませんが作りやすいような気がします。

はてさて
どうしたものか…
(>_<)
かぶぬしの下僕
2009/05/10 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ためらう かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる