かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きました

<<   作成日時 : 2009/09/16 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

9月12日

オフ会から帰ってポストを見ると
金沢の山本さんから
画像

先日トレードが成立した鉄コレ東武のキハ2000が届いてました。

さっそく箱から出します。
画像

キハ2000
カッコ良いですね

そして気になるおまけ
画像

GMのキニ05

しかも×2
\(^0^)/

キニ05はキハ04と抱き合わせなので買うのをためらっていたので
すご〜〜〜〜〜〜〜く有難いです。

金沢の山本さん
ありがとうございました。
m(_ _)m

さて 

床下機器の配置がが分からないので、
説明書をどうしようかな?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人様、
GMのキニ05いいですね〜
わたしも同じように板だけ購入なので説明書が無く床下が不明で手をこまねいています。
まったり待ってますので、よろしくお願いします。
04とやはり違うのでしょうか??

追伸;前の方のお返事・・・梅田ヨドバシの北側のビルの模型やさんの所へ行く古めかしいエレベーターは、今は違うと思いますが、2年ほど前はいつもゲ◎の臭いがしていた記憶があります。汗
金長狸
2009/09/21 21:30
>金長狸 さん
グリマのキハ04はまだ組んだことがないですが、部品を見る限り床下とか、かなり力が入ってますよねぇ…
鉄コレ動力使用して同じ様な機器配置にして誤魔化そうかと考えてます(笑)


あのお店は中古も扱っているのでたまに覗きますがお値段が高いのでまず買わないです
(+_+)
かぶぬしの下僕
2009/09/22 20:38
↑同じくです。笑
 9割がた見るだけで店を後にします。
金長狸
2009/09/22 22:43
GMのキニ05ですが・・・

実車は荷物扉の上にドアヘッダーがないそうです。
また荷物扉はキットの木製の他に鋼製のタイプがあり、キッチンから交換用のパーツが出ています。ご丁寧にドアヘッダーを生かすお手軽版と、実車同様にドアヘッダー無しにする扉と2種類入っていますが、後者にする場合は開口部の天地を拡大せなあきません。
床下機器は機械式のままでしたので恐らく一緒でしょう。単行運用が多かったようです。

以上「キニ」なるひとくちメモでした。
千林の兄さん
2009/09/26 00:20
>金長狸 さん
他のお客さんがいないと出づらいです(笑)

>千林の兄さん
え〜
そうなんですか?
それはめんどくさい(笑)
他に仕掛品がたくさんあるので、
今はじっくり資料を集めることにしましょうか…

(^_^;)
かぶぬしの下僕
2009/09/26 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
届きました かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる