かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開

<<   作成日時 : 2009/10/12 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月10日


所属クラブの2年ぶりの運転会が11月に予定されている。
くわしくはこちら

クラブの方針で会員はモジュールを製作しなければならない(らしい)
下僕はモジュール製作はしない人なので、方針に引っかかってしまうのだが、
一応車両工作の方で発表したりしているので、
その実績(?)でモジュールは免除してもらっている(みたい)

なので

なんか作っていかなけれはならないのだが、
春の合同運転会以降ほとんど工作をしていないので
持っていけるような新作が無い。

で、

残り1か月くらいで完成しそうなモノをと考えて
作りかけだった気動車の製作を再開することに。


画像



運転会は間に合わなくてもせめて製品が出る前には完成させたいものです。
(^_^;)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、アレに遂に手をつけるのですな
期待しとります

・・・こっちは作業なかなか進まず・・・
後1ヶ月半・・・頑張ります(>_<)
左近
2009/10/12 11:13
>左近 さん
”おろち”とか”ことでん”とかいろいろ仕掛品があるのですが、これが一番手っ取り早いだろうと。
一緒に取材にも行きましたしね
(^―^)

運転会に間に合わなくても次の再生産までには終わらせますよ。

運転会で会うのが楽しみです、
お互い頑張りましょう。
かぶぬしの下僕
2009/10/12 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
再開 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる