かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転会

<<   作成日時 : 2009/12/04 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月29日


画像

三重の亀山市文化会館で行われた運転会に参加してきました。

開場前の様子
画像

手前はKATO規格のモジュール
奥は国際規格モジュールのエンドレスです。

同じ国際規格を採用し群馬県を中心に活動している
”赤城れいるかんぱにい”から
数人がモジュール持参で応援に駆けつけてくれました。

ちなみに下僕はあかぎの幽霊部員でもあったり(^^;)

遠くから来ていただきありがたいことです。

モジュールの他に
画像

お子様向け企画の“プラレールコーナー”
会長自らセッティング中

こちらは会場の入口の受付で
画像

アンケートの景品の用意とくじ製作中

そして10時開場
画像

一般のお客さんもちらほら、
地元のケーブルテレビの取材とか来てました。

プラレールコーナーは
画像

子供の楽しそうな声が響いてました。

運転会の詳しいレポートはこちらこちら(かな?)
そのうち更新されると思うので気長にお待ちください(^^)

前回の2年前の運転会よりお客はやや少ない感じで、
その分、
画像

各自好きな車両を走らせたり雑談に盛り上がったりして、
まったりとした運転会だったような気がします。


そんな運転会も15時終了

画像

撤収作業中

17時 
撤収作業終了して解散となりました。

足を運んでいただいた方 ありがとうございました。
m(_ _)m

前日からセッティングされたスタッフの方、
遠くから応援に駆けつけていただいた“赤城”の方々
お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運転会 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる