かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS キハ30 追加

<<   作成日時 : 2009/12/20 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月19日

午前中、かぶぬしを病院に連れていく。

尿検査の結果はまだ若干白血球が出ているが、
ほとんど治りかけているのでは、との事。


”先週の残っている薬を飲ませて様子みて、
おもらしとか尿に血液とか見た目に異常がない様なら
大丈夫ですよ。”

との事。

一安心(^_^)

午後、日本橋に買い出し
今日のお目当てはカトーのキハ35系メイクアップパーツセット。

ぽち→上新→グリマと見つからず、
さらにポポ→ボークスと廻りボークスでようやく発見。

まさかお店全部廻ることになろうとは…
画像

ついでにようやく発売となった
α-modelの111系中間車も購入。
中間なのに結構高いんですね。
先頭と合わせると約7000円、
下回り別なので完成させるのにいくらかかるのやら…

帰宅後
画像

さっそくパーツセットに含まれているリブ付きの2灯式ヘッドライトを
以前塗り替えたキハ30に装着。

これで実物通りになりました。
\(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キハ30 追加 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる