かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS へこむ へこむ…orz

<<   作成日時 : 2010/01/06 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月3日

不良在庫の整理を兼ねて車両工作をすることに。

先日購入したトラ45000
画像

分解して

妻板を凹形にくり抜いて
画像

プラ板から作ったドアを接着。

接着剤の硬化待ちのため今日はここまで。

続いて
画像

kitcheNのキハ32に手を出すことに。

後の塗装時の作業簡略の為
画像

車体内側に折り曲げられている内板を折りかえりてサッシを分離。

と、順調に進むと思われた作業ですが…

前面を取り付けの際に
画像

やってもうたぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜
(T□T)

小さいハンダごてを使うべきでした(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
へこむ へこむ…orz かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる