かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 中古品

<<   作成日時 : 2010/02/11 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月11日

ここのところ休日の度に遠出していたので
今日は久々に日本橋巡礼。

ぽちやで
画像

トミーの”EF210 シングルアームパンタ付き”
がジャンク品で2800円。
トミーのEF210のシングルアーム付きはコンテナ車との3両セットでしかない製品の為、
この値段ならお買い得。

トミーのサービスからナンバープレートを取り寄せて
コンテナ記念列車の151号機にしようかなぁ…

とか妄想が膨らむ(笑)
 
一応見せてもらったところ

”ナンバープレートの周辺に接着剤がはみ出てますよ”

と店員からの説明。

軽く見て

これ位ならいけるかも?

と判断して購入。
これが失敗でした…

 
そして帰宅後
よーく見ると
画像

側面のプレート周辺にかなりの接着剤が…
丁度 万引き防止用のタグが付いていた部分なので気が付きませんでした(笑)

前面のプレートは
画像

かなり浮いてしまっていますし、

画像

ガラスの部品が白化しています。
(写真分りにくいですけれど)

ガラスの白化から、
前のオーナーは瞬間接着剤で取り付けたみたいですねぇ…
こうなるとプレートの部品を外すのは難しそうです。

結果
ボディ、前面ガラス、ナンバーを注文しなければならず、
定価と同じくらいの物になりそうです。

安いモノはやはりそれなりに訳がありますね
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中古品 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる