かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転会

<<   作成日時 : 2010/04/25 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月17、18日

兵庫県の某所で行われた合同運転会に行ってきました。

下僕の所属しているクラブは国際規格のモジュールがメインですが、
今年は昨年同様KATO規格のモジュールで参加。

それでも新作のモジュールが多数です。

画像

会員の皆さんが製作して持ち寄ったモジュールを接続、
線路を磨いて調整します。

モジュールを見てみましょう。

市君
画像


舞鶴のY氏
画像


主こと会長
画像


OT氏
画像


左近さん
画像


KST氏
画像


下僕はモジュールの製作はしていないので
画像

持ち込んだキユ25を
市君のモジュール上に置かせてもらってました。
ピンボケなのが残念
(>_<)

これだけ新作ぞろいだとやはり取材に来ていた雑誌社も見逃すはずはなく

機芸出版
画像

取材中〜

ネコ社 ”RMモデルス”
画像

取材中〜

”とれいん” とか
(写真無しm(_ _)m)

各社取材に訪れてその度、列車が止まっておりました(笑)

うちのクラブは走らせている時間よりも、
取材で運休している時間の方が長いような気がします(爆)

部屋の一角では
画像

会員が要らなくなった車両やバスコレ等を持ち込んでの
フリーマーケットが行われてなかなかの盛況でした
(^^)

他のクラブでもレイアウトや車両を多数持ち込んでおり
見どころがいっぱいでしたが、
許可なく掲載は出来ないので
運転会の詳しい様子は5月20日頃発売の
”鉄道模型趣味” RMモデルス” ”とれいん”
のレポートをご覧ください

m(_ _)m

参加されたクラブの方々と、
取材に来られた各誌編集の皆さん
お疲れ様でした。

来年またお会いできるのを楽しみにしています。
(^_^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運転会 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる