かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS かけこみ需要

<<   作成日時 : 2010/05/16 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月15日

日本橋に買い出しです

お目当てはキハ55、
1年ぐらい前なら量販店とかでもバス窓車が残っていたりしましたが、
最近は中古店でも見かけなくなってしまい、
やはりありませんでした
(T_T)

とりあえず
画像

キハ52の動力車と
中古店で
画像

キハ185の動力があったので思わず購入

エンジンが同じキハ54-0に使えるナ〜
(´∀`)
とか喜んでいたのもつかの間

よく考えたらキハ54は台車がDT22で、
マイクロの製品は台車が分売されていませんでした。

上手くいかないものですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かけこみ需要 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる