かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS フェスティバノレ

<<   作成日時 : 2010/07/11 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月4日

年に一度のお祭りの日です。

昨年は研修で行けませんでしたが今年は参加です。

寝坊したので7:00の“のぞみ”で東京に


9:36
画像

浜松町駅に到着
会場に向かいます。


歩くこと約6分
画像

会場入口に到着
警備の方が整理券を配ってます。
そのためか、行列とかはありませんでした。

会場に入ると
画像

赤城のクラブの人が線路の配置で悩んでいたり、

画像

各ディーラーさんが準備に追われおり…

画像

そんな中で雑誌社の方々が取材をしていたりしています。

10:55
開場5分前
画像

列が建物の外まで延びてます。

11:00 開場
画像

ここでお客さんの入場となります。
お目当てのブースにまっしぐら。

開場直後は
画像

入場規制もあって余裕がありますが、

画像

30分もすると通路は人で溢れます
( ̄□ ̄;)

13:00
画像

工作のデモが始まります。

山下氏 西部鉄道の屋根周りの工作
宮本氏 四国6000系の配管
市野氏 茶畑などレイアウト小物の製作

でした。


16:00 終了
画像

各ブース撤収作業に入ります。

片づけを終えて知り合いに挨拶して会場を後にし
画像

1710の”のぞみ”で
大阪に

画像

車内で市君とささやかな打ち上げをして

今年の祭りが終わりました。


ちなみに

会場で購入した物
画像

ワールド工芸の
”EF200 901改造パーツ” 2500円

のみ

お小遣いとして諭吉さんを3人ほど連れて行きましたが、
旅費とお土産代を差し引いたら
会場に着いた時点で手元に5000円も残ってませんでした(笑)

新幹線代が高いなぁ…
(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。

私も行ったんですが、12時頃に中抜けして千葉で用事を済ませて戻ったら16時を過ぎてしまい、再入場できませんでした。
千葉市内でスポーツのイベントをやっていたらしく、道路が渋滞してバスが大幅に遅れたのが誤算でした。

来年ですが、私でよければ本当に出させてもらいますよ。
金沢の山本
2010/07/11 02:44
>金沢の山本 さま
こんばんは
そうでしたか、
お会いできなくて残念です。

下僕に決定権はありませんが
(何せ下僕ですし)
事務局の方に伝えておきますね
かぶぬしの下僕
2010/07/11 20:16
イベントお疲れさまでしたm(__)m
緊張しましたがいい勉強になりました。

また機会があればよろしくお願いします(^o^)
いち
2010/07/12 07:47
>いち さん
お疲れ様でした

え〜〜〜 
そんなこと言っていると
また呼ばれるかもしれませんよ(笑)
かぶぬしの下僕
2010/07/15 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェスティバノレ かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる