かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6000系 配管

<<   作成日時 : 2010/07/11 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月4日

6000系屋根上の続きを行いました

予定としては
パンタグラフのカギ外し線をハンダ付けして、
0.4ミリ真鍮線を屈曲して、被覆線の表現をして
後は質問と雑談かなぁ〜?

とか考えておりまして…

で 実際

パンタカギ外し線
画像

0.15ミリ真鍮線に0.15ミリ真鍮線を絡ませて
碍子を表現…

ハズでした 
何これ? 最低です。


避雷器の配線
画像

こちらも0.15ミリ真鍮線を屈曲して
避雷器手前の0.3ミリ真鍮線の柱にハンダ付けにて固定して、
先をくるっと曲げて避雷器に開けた穴に差し込んで固定する…

つもりでした。

いや したつもりでした


被覆管
画像

これはそれなりに…



緊張で手が震えるわ、
風邪で声は出ないわ、
説明下手だわ、


全てが中途半端でダメダメ

でした
(T□T)


冷静に考えれば
普段は気分が乗った時にラジオでも流しながら
納得いくまで時間をかけて作業している訳で、
大勢の前で細かい作業をしようとしたのが
バカでした

最後までお付き合いして頂いた方(数人いました)には
申し訳ない気持ち一杯です。
m(_ _)m


続きを直にお見せする事は出来ませんが
この場で続けていこうと思いますので、
たまに覗いてみてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6000系 配管 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる