かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS むぅ〜〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/07/11 01:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月10日

買い出しから戻ってみると
画像

届いてました。

早速中身を確認すると
画像

”実例があるキハ32+キハ58による牽引”
マテマテマテマテマテ!!!!

あり得ないだろ!

四国色のキハ32とキハ58の非冷房の組合わせ。

\(`Д′)ノ

キハ58の非冷房車は
”しまんと号”運転開始直後の国鉄時代のことで、
それもキハ55が不調だった為に、
代わりとしてキハ52 603とコンビを組んだのであって、
キハ32と組んでいたキハ58はJR化後の冷房車の四国色

そらぁ、
説明足らずの作文を締め切りギリギリで送った
下僕が悪いんでしょうけれど…・

なんかもぉ ガッカリです
(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
むぅ〜〜〜〜〜 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる