かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS でかける 北海道1

<<   作成日時 : 2010/08/09 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月16日

17日に行われる研究会に参加の為北海道へ

画像

練馬発の777はStar Alliance 塗装
(^0^)

画像

千歳空港からの”エアポート”は785系
乗車券だけで特急車両に乗れるのは嬉しいですね


札幌手前 苗穂でちょっと撮影
画像

もしかしたら今後役立つかもしれません(笑)


札幌市内を歩きます

画像

大通り公園
テレビ塔 が見えます。
確か15年くらい前に
C62に乗りに来た時に行ったような気がします(笑)

画像

観光用の馬車
馬が暑そうです。

画像

乗り潰ししたい気がしますが、
目的地とは関係無いので
今回はパス

画像

ニッカの看板
すすきのの象徴です。

画像

豊平川
ここまで歩くと地下鉄に乗れば良かったと後悔。

地下鉄4駅分+αくらい歩いてぐったり、
札幌駅までの帰りは地下鉄利用でちょっと敗北感

昼食は
画像

味噌ラーメン
ちょいと辛めな感じでした

このあと
研究会の評議会に出席して

前夜祭です
画像

画像

ホッケが美味しい
(^_^)

2件目(笑)
画像

画像

タマゴと
画像

イクラご飯が良かったです
(^0^)

明日の研究会はぐったりしそうです(マテ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でかける 北海道1 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる