かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転会

<<   作成日時 : 2010/08/18 16:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

8月7日


三重県鈴鹿市のショッピングセンターで行われた
画像

クラブの内輪運転会に参加です。

このショッピングセンター 
空きフロアーにを無料で貸してくれるそうで、
元フードコートのスペースはがらんとしてますが、
エアコンも効いており快適

画像

カトー規格のモジュールを持ち込んでエンドレスを組んでいます。

画像

地元の近鉄車両とか貨物列車とかブルトレとか

画像

各自自分のお気に入り車両を持ち込んでます。

ショッピングセンターなので
画像

一般のお客さんも自由に見る事ができます。


misa_travelさんから3号に
画像

新幹線のキャラクターの画かれた服を頂きました。
なかなか可愛らしいです。

ありがとうございました。

画像

3号 走っている模型を見るのはこれが初めて

2号が耳元で

”あれは悪魔のおもちゃですよ〜
 
 台車が〜 

とか

配管が〜 
  
 とか言ってると女の子がどん退くで〜”

と囁きます(笑)

すでに反鉄ちゃん教育が始まっているみたいです(爆)

17時を過ぎて会場を後にし豊橋の実家に。

なかなか楽しい3時間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
模型運転会参加ありがとうございましたm(__)m

楽しんでいただけたらなによりです(^o^)

また来てくださいね〜
いち
2010/08/19 19:08
いち さん
運転会の企画、実行とお疲れ様でした。
m(_ _)m
なかなか楽しかったです。
あまり参加できないかもしれませんが、
またお誘いください。
(^_^)
かぶぬしの下僕
2010/08/21 06:57
運転会当日はお世話になりました!暑い中2号・3号さんもおいでくださり、初対面の3号さんはおとなしくて親孝行でしたね。
これからは悪魔の乗り物の世界へしっかりサポートさせていただきますね。
また、早速甚平さんに着替えていただきありがとうございました。
k-office&misa_travel
2010/08/22 00:30
k-office&misa_travel さん

こちらこそお世話になりました。
そして3号に素敵なプレセントを頂きまして
ありがとうございました。
m(_ _)m

悪魔の乗り物に興味を持つかは3号次第なので、
強制するつもりは無いのですが、
興味を示した時には
サポートよろしくお願いしまっス。
<(・◇・)
かぶぬしの下僕
2010/08/22 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
運転会 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる