かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS タネ車って

<<   作成日時 : 2010/08/25 21:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ、こんなものでしょう(笑)

っていう
8月13日


ヤ○オクで落とした品物が届きました
画像

送料込2900円 

中古ショップのジャンク品よりは安いかなぁ と

取り出して見てみると、
画像

パンタグラフが外れてます、
ホイッスルが逆向きに付けられ、
さらに瞬間接着剤で固定したらしく、
周辺が白化してます。
(〜_〜)

反対側に至っては
画像

パンタの取り付け足が破損しており
新しい物に交換しなけれはなりません。

下回りを見ると
画像

カプラーを復元させるための板バネがありませんでした。

まぁ、
そんな残念な個所も少しずつ直すのが楽しかったりしますが

先日イベントで買った
画像

パーツを使用して試作車にする予定です

完成はいつになるやら
(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タネ車って かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる