かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省する

<<   作成日時 : 2010/08/27 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月14日

お盆なので

宇和島近辺に向かいます

途中いつものように
画像

石鎚SAで休憩

入口に
画像

”ポンジュースソスト”のポスター
さすが愛媛!

画像

もちろん食べます(笑)

ポンジュースそのままかと思われましたが、
ほんのりミカン味でした。


そして軽い昼食
画像

”じゃこカツ”の文字発見!
宇和島地方名物の”じゃこ天”を揚げた物です。

木曜9時のバラエティー番組で
伊方町の道の駅が紹介されて知ってはいましたが、
さすがに伊方までは行けないので、
画像

とりあえず食べてみます。

元々じゃこ天は練り揚げ物なので、

さらに揚げて衣を付けるのはどうなん?

と思ってましたが、意外と美味しかったです
(^0^)


この後 城川経由で近永に

移動で終わった1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省する かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる