かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS でかける 北海道 2

<<   作成日時 : 2010/08/09 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月17日

仕事関係での年に一度のお楽しみ
研究会の学術大会です。
画像

12回目となる今回は北海道大学の学術交流会館で行われました。

大会の詳しい内容は10月頃発売の専門誌をご覧ください(マテ

前日の疲れで途中記憶が抜けていたりします(コラ!)


大会終わって
画像

サッポロビール園で親睦会

10年くらい前に練馬の方と来た事がありますが、
辺りはすっかり変わっておりました。
記憶違いかな?

画像

園内には96が展示してあります。
状態はそんなに良くないみたいです。

北海道と言えばやっぱり
画像

ジンギスカン。

そしてお楽しみ抽選会では
目玉景品の”目玉ストラップ”が当たり
画像

下僕大満足!
義眼と同じ製作方法で作られた手作り品。
良いお土産になりました。

二次会は
画像

すすきのでしたがスルーして
2年前の伊丹大会の開催メンバーで集まり

画像

ラーメン横丁で
画像

味噌ラーメン と。

忙しくもお腹一杯の一日でした
(^_^)

勉強は?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でかける 北海道 2 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる