かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS でかける 北海道4

<<   作成日時 : 2010/08/09 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月19日

目が覚めるとすでに長岡を通過。
画像

食堂車で朝食です。

途中の敦賀では
画像

今回の切符の手配をしいていただいた
misa_travelさんkofficeさん夫妻がお出迎え(笑)



敦賀を過ぎると
画像

琵琶湖が見えてきて
除々に引き戻される現実
(>_<)

画像

そして大阪到着

画像

市君とKSTさんとお別れ
m(_ _)m
お付き合い頂きありがとうございました


出発した時は未だ梅雨があけておらず、
じめじめしていましたが、帰ってくると
室温38℃の地獄(笑)

そしてお留守番の3号は下の歯が生えてきており
すっかり浦島太郎な気分で4日間の旅行が終わりました。
(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長旅お疲れ様でした。先日もありがとうございました。敦賀ではコッソリ近づいて驚かそうと思ってたところ、見つかっちゃいました。当日は都合で敦賀での迎撃が限界でしたが、あっという間の停車時間を楽しませていただきました。次回はぜひ参加させていただきたいです!
koffice&misa_travel
2010/08/09 22:58
koffice&misa_travel さん
先日はありがとうございました。
m(_ _)m
絶対に来ると思ってましたよ(笑)
今度またみんなで乗りましょう
かぶぬしの下僕
2010/08/18 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
でかける 北海道4 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる