かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 模型屋めぐり 札幌 

<<   作成日時 : 2010/08/10 00:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

7月16日

時間があるので模型屋巡りです

出発前にデジカメで撮っておいた
画像

トミーのカタログにある販売店リストが頼りです(笑)



1件目

カラマツトレイン本店
画像

JR北海道の工場がある事で有名な苗穂駅の南側
ほぼ真正面に在ります。

店内は鉄道部品や書籍などが中心で
模型は中古を含めてあまりありませんでした。

JR苗穂駅より徒歩1分


2件目

中川商店
画像

狸小路商店街にあります
トミーのカタログには”中川ライター店”で登録されています。

店内入口はジッポのライターなど多数あり
鉄道模型は店の奥にあり、
バスコレなど開封売りしてたりします。



未開封ばら売りのバスコレ14弾が
プレミア価格として1個800円位で売られていたのは
ちょっと呆れました。


JR札幌駅から徒歩15分くらい


3件目

B’s Hobby
画像


文教堂と同居しています。
トミーの分売パーツなど細かい部品は取り扱っていない様ですが、
セット物の品揃えは豊富です。

JR札幌駅より徒歩約50分
地下鉄 学園前より徒歩約7分


4件目

いさみや 札幌店
画像


北海道大学 歯科医療センターの近くです。
Nゲージは取り扱っていないようです

開いていませんでした。
(T_T) 


JR札幌駅より徒歩12分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
模型屋めぐり 札幌  かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる