かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大病院

<<   作成日時 : 2010/08/10 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月23日

今年に入ってから2号の耳の調子が悪く、
音がだんだん聞こえなくってきていて、
ここのところ週一から二のペースで耳鼻科に通っている。

治すには手術しかないそうなので考えた末に
紹介状を書いてもらい近所にある
画像

ヘリコプター付きの大きな病院で診てもらう事に。

たぶん待ち時間がそれなりに掛り、
2号1人で3号連れての受診は大変と思われるので、 
仕事を休んで2号のお供。


8:03    到着
画像


う〜ん

”つまらない事で来るんじゃねぇよ
 あと、養成機関なんだから何かあっても文句言うなよ”
  
って

言ってるみたいです。気のせいか? 
         

8:30    受付

8:45    カルテ受け取り3階にある耳鼻科へ

10:20   聴力検査

11:30頃 ”難聴担当の先生が予約患者でいっぱいなので13:30頃戻って来てくれ”
       との事で

       病院施設内の見学や
       昼食などで時間を潰して13:15頃診療科の待合室に。

14:45頃  3号 空腹の為ぐずりだす、
       (>_<)
       と同時に診察室に呼ばれ、3号を預かり 
       2号1人で診察室へ

そして 3号 
大号泣
(T□T)

なんとまぁ タイミングが良い事で

結局 診察が終わるまで泣きやむ事はなく…

周りの注目浴びまくりでした(笑)

3号の落ち着くのを待って会計を終えたのが15:30頃

16:00 帰宅 と。

診察が午前中で終わったら昼から仕事に行こうかとも考えていましたが、
考えが甘かったです(笑)


それにしても

待ち時間の長い事、長い事、
予約患者優先なので、新規は後回しになるのでしょうけれど
もう少しなんとかして頂きたいものですねぇ…
(〜_〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大病院 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる