かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさに

<<   作成日時 : 2010/09/26 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月25日

宿題の目処がついたので
日本橋巡礼です。

実に4ヶ月ぶり かな?
0(^∀^)0

今回の目的は気分的にはMGの”Gガ○ダム”ですが、
とりあえずお店を回って考えます(笑)


超傷
画像

カトーからDF50 四国
が出ていましたが、
予算が無いのでスル〜
(T_T)

代わりに
画像

鉄コレ動力とトミーの部品少々


ぽち ハズレ(>_<)


ポポ
画像


鉄コレ12弾の開封売りです。
伊予鉄 モハ106
ことでん601 602

1つ 735円 ほぼ定価でした。
量販店で買う方が割引されて安いですが、
何が出るかわからないリスクを考えると多少割高でも
必要な物が入手できる開封り売りはありがたいですねぇ。


画像

グリマにて

モリタカラーを入手
いつになるか未定のEF200の塗り替え用です。


いろいろ買ってきました。

結局合計5000円強で予算オーバー
当初の目的”Gガソダム”は今回は見送る事に。

なんだかんだいっても鉄道模型って高価な物なんですねぇ。
(>_<)


しかし、

鉄道模型の部品を買うことにはためらいはないんですが、
”ガソプラ”の1850円に対しては
ものすごいためらいが起きるのはなぜなんでしょう?

自分でも不思議です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さん、ご無沙汰しております。
ガンプラに食いつきました〜f(^^;)
私もここ最近ガンプラばかり作って、鉄道写真は撮るものの、模型には手を出していませんw
そろそろ、はじめないとなぁ〜っと思いつつ、次の新作に取り掛かっていたりして・・・
金長狸
2010/10/04 23:50
>金長狸 さん
ご無沙汰しています。
ザクは出来上がりましたか?(笑)

最近3号の動きが活発になってきたので、
以前の様に時間をかけて模型を作る事が
できなくなってきました。
(^_^;)
鉄道もガソプラも未開封や中途半端な仕掛け品
が増えていってます。

新作 楽しみにしています。
かぶぬしの下僕
2010/10/06 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさに かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる