かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS Uターン

<<   作成日時 : 2010/09/17 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月15日

♪タ〜ン Uタ〜ン! タ〜ン Uタ〜ン! U〜〜タ〜ン〜〜〜〜〜♪
(違

予土線沿線から讃岐に戻ります。

高速道路の無料化の社会実験が各地で行われておりますが、
松山自動車道の松山-西宇和間もその対象となっていまして、

”ちょっと有難いかな〜”
(^_^)

とか思ってましたが、

とんでもない!

Uターンラッシュと重なって
画像

渋滞です
ハマりました(泣)

内子五十崎-伊予市間渋滞7キロ

渋滞を抜けて休憩を予定していた伊予SAに着いたのは1時間後でした。
(T_T)

しかし何でしょう?

内子インター周辺の追い越し区間にもかかわらず
ほとんどの車が走行車線に並んでいて、
追い越し車線はがらがらの状態でした。

四国の人ってけっこう律儀なんですかね?



そして

さらにトドメ
画像

川内−いよ小松 間 横転事故の為上り線通行止め!!!
(>□<)ノ NO〜〜〜〜〜〜!

通行止め区間を国道11号を使い 
讃岐に着いたのは19時過ぎ

普段なら休憩込みで3時間弱の道のりが
5時間近くかかってしまいました(泣)


まぁ 渋滞は仕方ないですが、

事故は他の車にも迷惑を掛けるので
混む時こそ安全運転が大事だナ〜

とか思った1日でした。

気を付けよう と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Uターン かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる