かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと

<<   作成日時 : 2010/09/17 01:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰してます

暑さと夏の宿題が終わらない為
模型製作とか全然進んでません。

そんな8月の下僕の動きを手短にまとめました(笑)



ゲーム

8月16日

買い物に行った綾川のイオンにて
画像

模型版”電車でGO”といったところでしょうか?

画像

HOサイズでレイアウトはそこそこ出来てると思いますが、
いかんせんエンドレスの線路が短いです。

線路上にはカトーの165系とか
トミーのキハ181系とかありました。

さすがに遊んでみる勇気はありませんでした。
(^_^;)ゞ





花火

8月16日

2号の実家にて
画像

3号 初の花火体験です
(^_^)



律儀
8月18日

仕事から帰ってくると
届いてました。

画像

はて? 
何か作品出していたっけ?

とか思って見てみると掲載されていたのは

下僕でした
( ̄□ ̄;)

目線を入れといて欲しかった(マテ

でも、たったこれだけの為にわざわざ送って下さるなんて
ありがたいものですね
m(_ _)m




予約って…
8月20日
2号のお供で近所の大病院に。

予約は10:30のハズなのに
呼ばれたのは11:40…

前回の予約無しでは6時間近く待たされた訳だから
それに比べたらまだマシなのかもしれないけれど…

そっちが時間指定してきてんだから
きちんと守れ!!!


ヽ(`Д´)ノ

うちの仕事場だったらクレームです

さすが医病 いい身分だなぁ…



ざんねん

8月21日

従兄弟の乗っている車
画像

今日でさよなら運転だったんそうな。

あ〜あ 
もう少ししたら3号にドリフト教えてもらおうかと思ってたのになぁ(マテ



早っ!

8月25日

3号 
画像

掴まり立ちをマスターした模様


まだ7カ月位でしょ?
ちょっと早すぎる様な気がします

何をそんなに生き急ぐ?

もう少しのんびり生きてほしいものです(笑)




越える

8月27日

帰宅すると2号からの報告

”3号は納豆が食べれます”

( ̄ー+ ̄)


なに〜〜〜〜〜〜!!!

Σ( ̄□ ̄;)

画像

(後日撮影)

早くも越えられました
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる