かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタが無いので

<<   作成日時 : 2010/09/17 01:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ2カ月ほど模型をまったくいぢっていないので

代わりに昔作った作品(ゴミともいう)でも(笑)


今から15年前に作った 
”D51 498”

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


下僕の技術の限界に挑み、
多くの方の協力を得て完成。

磨きだししていた金属部分は錆びてしまい、
ホコリも被ったりしていて
完成当初の輝きは失われてしまいましたが

”朽ちていくのも自然の摂理かなぁ”

と思い 
ほったらかしにしています(笑)

最近ではリアルラインから発売され、
年末にはKATOから発売されるとの事。

KATOがどこまで追及してくるかが楽しみです。
(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタが無いので かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる