かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS またですか…

<<   作成日時 : 2010/09/21 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月19日


未明に府内に戻ってまいりました。

敬老の日が近いので近所の和菓子屋のフルーツ餅でも送ろうかな

と、
通りに出たところ
画像

道路にクルマ

画像

まさか?!

画像

過去最大級の行列!!!
( ̄□ ̄;)

どうやら先週 
また伸○の番組で取り上げられたらしい。

去年のブームからようやく落ち着いてきたかと思ったのに…
しかも連休前のこのタイミングで…

そして路駐し放題

店の前の警備員は

“この先 道路が広くなってますから 
そちらに停めてください“

と 

進めてるんじゃねぇよ!(怒)
(`Д´)ノ

いい加減にしてもらいたいものです。

通報してやろうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯メールでも愚痴ってはったけど、流石にこれは酷いですねぇ。
要らんことの原因は新作スイーツの紹介があったからなんですねぇ。これでまた混むな・・・・と思ったら案の定ですかぁ。

スイーツには興味ないけど、そろそろ千林ロールくらいは食しとかないとなぁ^^;。と思う今日この頃です。
Echi
2010/09/25 00:33
Echi さん
ご近所に評判のお店があるのは嬉しい事です、
1時間並ぼうが仕方ないかなぁ と思いますが、
路駐に関しては別です。

千林ロール、
以前兄さんから頂きましたが、
とても美味しかったですよ。
是非一度(笑)
かぶぬしの下僕
2010/09/25 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
またですか… かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる