かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 通勤途中で

<<   作成日時 : 2010/10/10 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月1日

ここ1年ほど、
天気が良い日は自転車で通勤しているのだが、
時間の余裕がある朝は運動を兼ねて
自転車を押して歩いている。

途中でモノレールを横切るのだが、
時間帯が良いとわずか10分ほどの間に

画像

1本
…解りづらい

画像

2本目

画像

3本目

そしてモノレールをくぐって
画像

4本目
これは最近登場したみたいです。

さらに運が良いと遠くの駅に入線する
5本目を見る事ができる
(^_^)

日によっては
画像

こんな風に他のラッピング列車とかも見れて結構楽しい。


と まぁ、

これは普段の通勤時の風景なのだが、
今週はカメラを持って早めに家を出る事に。

お目当ては
7:20〜35にかけて通過する
これです

画像

このトラック

画像

”−30℃ Freezing Express Kouyama”

かっこいぃ〜〜〜 o(^∀^)o

画像

あっという間に通過していきます(笑)

流し撮りは難しいです。

以前、早出をしていた時に毎日の様に見かけたので
すんなり撮影できるものと思っていましたが、
5日間張り込んで撮れたのはこの1回だけ
(>_<)

鉄道と違って定時に通過する訳ではなく、
また 定期便かどうかも定かではないので
30分待ってこなかった時はかなり凹みます。

このままでは悔しいので
休日早朝に営業所に撮影に行こうかとか考えたりしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通勤途中で かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる