かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まり

<<   作成日時 : 2010/10/24 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月21日

…ついに、この日が来ました

下僕2号
画像

近所の大きな病院に入院です。

これから半年に1回づつ4回、
1年半の長い戦い(?)の始まりです。


入院患者の受付窓口は
キャリーバックを持っている人が多くて
(写真無し)
さながら旅行に出かける空港の受付の様でした。

病室は4人部屋ですが、窓からの眺めはとても良く
画像

有名な芸術家の塔や 

画像

遠くに梅田のビル群を望むことが出来ます。

画像

バスの屋根もばっちりです(マテ

まぁ、そんなことはどうでもよく…



無事、手術が終わる事を願います。
(>人<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始まり かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる