かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い出し

<<   作成日時 : 2010/11/07 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と いうよりパシリかな?(笑)

11月3日

2日の夕方、後輩から

”明日って日本橋に行ったりする予定ありませんか?”

行く予定は無いが理由を聞くと

プリンターのインクが切れたのだが、
生憎 買い置きが無く、
木曜までに仕入れておかないと土曜に間に合わないそうな

”しょうがないな〜 行きたくないんだけどな〜〜〜
( ̄ー+ ̄)

さて問題のインク
画像

でかいんです(笑)
普通のお店ではまず見かけませんね。

しかも2個必要との事。

てな訳で

久々に日本橋巡礼

理由があれば何だっていいんです(笑)

1件目
画像

気分上々のお店です。

3階の大型プリンターのブースに在りましたが、
残念ながら在庫が1個のみでした。

2件目 
さっそく横道にそれます(笑)
画像

キハ56床下キロ28というどうにもならないジャンク品にちょっと惹かれましたが、
2500円と高値だったのでパス

このあと
ポポにも寄りましたが特に惹かれるものは無く…

そして
画像

インクを探します

画像

探します

画像


画像

探します 
さすがに中古店にはありませんね

画像

探します
いやいや ここには無いだろう(笑)

画像

探します

画像

ありませぬ
(>_<)

そして
画像

店長から
”ヤマダだったかヨドバシで でっかいプリンターが置いてあるのを見た”
との有力な情報を入手

早速
画像

上々な本社を横に見つつ


画像

捜索開始から2時間にしてようやく目的を果たせました。

しかし、

家電量販店にはこんなマニアックな物は置いていないだろう、
とある意味でナメていましたが、
改めて量販店の底力を思い知らされました。
(´Д`)3


ちなみに
下僕自身の買い物は…
画像

キハ75の前面ガラス

左近さん、
これで以前譲渡したジャンク品が使えるようになりますよ
(^0^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い出し かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる