かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたがいたから

<<   作成日時 : 2010/12/13 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月18、19日

通夜、葬儀 と参列してきました。


なのに

実感がないんですよねぇ…

普通に携帯に電話すれば繋がるような気さえします。


たぶん、

事実を受け入れたくない 

ってのと
しばらく会ってなかったからなんでしょうね。


意見が合わず 
ぶつかった事もありました

怒られた事もありました

泣かされた事もありました

そして

励まされた事もありました

あなたから学んだ事もたくさんあります。



やりたい放題させてもらいました。

54も185もキクハも6000も
世に送り出す事が出来ました。

利益にはなりませんでしたけれど…
orz


道は反れてしまいましたが、

今の仕事でもう少し頑張ってみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたがいたから かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる