かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園

<<   作成日時 : 2010/12/31 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月19日

職場の先生方が近所の大きな公園で行われる
駅伝に出場するとの事なのでその応援に。

今回は走りません(笑)

公園入り口の遊園地のあった跡地が
画像

期間限定の農業体験公園になってました

気になるのでちょっと寄り道(^_^;)ゝ

画像

大きなわんこや

画像

馬が居て
触れたり乗ったり(有料)することが出来ます。

画像

野菜の直売場も設けられており、

ちょっと楽しめる空間でした。


しばらく楽しんで駅伝の応援に

画像

箱根の様な本気の大会ではなくて、
1人4キロ、4人でリレーする
若者から年配の方まで楽しめるような
ゆるい感じでした。

来年は職場の後輩とか誘って参加するのも良いかもしれません


3号は
画像

応援よりも芝生で遊んでる方が良いようで(当然か)
走り終わった先生方や近くの見知らぬ人に
愛想振りまいておりました。
どんだけ知らん人好きやねん(笑)

13時過ぎ、
最後のランナーがゴールして大会終了

そして解散となり帰宅
画像

3号 はしゃぎすぎてぐったり

お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる