かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 走れ 走れ 

<<   作成日時 : 2010/12/31 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月23日

師走も後半 走ります

昨年に続いて職場の仲間とクロスカントリーに参加です。


フィールドに立つ下僕3号
画像

他の参加者に混じって
上質な芝生を走り回ります(マテ

”家族だんらん3キロ”

の部もありますが、
さすがに0歳児にはムリです。
しばらくして眠気で機嫌が悪くなり帰りました(笑)

下僕が参加するのは3キロの仮装ありのゆるゆるな種目

季節柄サンタやトナカイはもちろんのこと、
画像

ひよこや、

画像

ピエロなど
なかなか気合の入った選手もいました。

昨年 下僕は職場の仕事着で参加しましたが、
今回は無しです。

画像

スタート直前の様子

そしてスタート

1キロ地点を過ぎた辺りから早くも限界orz
写真を撮る余裕すらありませんでした。

スタートから20分後 ようやくゴール

画像

(撮影 世界のKOMIKAWA)
ぐったりです。

一緒に参加した職場の仲間はそれなりに楽しんでいたようです。

お疲れさまでした。


昨年より少しはタイムが上がっていたみたいですが、
やはり日ごろの運動不足が祟り、
帰り道、早くも筋肉痛で自転車をこぐ事が出来ませんでした。
(>_<)

来年はどうしようかなぁ・・・
(´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走れ 走れ  かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる