かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 12月

<<   作成日時 : 2011/01/01 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいい話(^∀^)


セミナー
12月11、12日

画像

11月に続いてセミナーに参加です。
どうにか認定頂きました。




補給
12月9日
Nマガと時同じく送られてた筒
画像


中身は
画像

貨物カレンダーでした

毎回めくって惚れ惚れするような写真ばかりです。
こんな写真が撮れると撮影は楽しいんでしょうねぇ。

ここのところ時間が取れず
模型も写真も遠ざかっているので

こういう鉄分の補給もアリかな?

って思います。

市君 ありがとうございました。
m(_ _)m




アリでしょう
12月26日

以前、
鉄道模型のレイアウト製作関係の本を軽く立ち読みしたのだが、
やってはいけない幾つかの項目の中に

”レイアウトに戦車や巨大ロボットを置くのは顰蹙を買う”

みたいな事が書かれてあった。

で、

三島に向かう途中の車窓から
画像

( ̄□ ̄;)
どうみても巨大ロボットだよなぁ。


実際に存在するのだから
レイアウトにロボットはアリです(笑)


湾岸みっどないと
12月28日
仕事納めです。

豊橋に帰省の途中
仕事疲れで眠くて眠くて仕方がなかったそんな時、
伊勢湾岸道、長島付近で
画像

(2号撮影)
見慣れたトラックを発見!!

これは右側を撮影するチャンス

と、名港中央付近まで抜きつ抜かれつのバトル(違

結果としては夜間の為に 
まともに撮影することは出来ませんでしたが、
眠気の吹き飛んだ出来事でした
(^^;)ゞ



振り返って
12月31日

2010年の終わりです

皆さんにとってはどんな年でしたか?


今年は1月に3号が誕生し
その2週間後にかぶぬしが亡くなり、
2号が入院したり
知り合いが亡くなったり、
3号の活動が活発になり模型製作が困難になる
など…

下僕にとってはいろいろあった1年間でした。


来年は良い年でありますように。

( ̄人 ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 12月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる