かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3周年

<<   作成日時 : 2011/01/04 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

らしいです

1月2日

こんなメールが届きました


”ウェブリブログに登録してから、あと2日で3周年になります。

ご利用いただき、ありがとうございます!

かぶぬしの下僕 
http://kabu-mi.at.webry.info/


この3年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

58959 件 になります。


過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "はじめまして" でしたね
  http://kabu-mi.at.webry.info/200801/article_1.html
2年目は "初売り" でした
  http://kabu-mi.at.webry.info/200901/article_3.html
3年目は "参拝する" でした
  http://kabu-mi.at.webry.info/201001/article_3.html

ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。

後で見直すと非常に貴重な記録になります。”


ですって
(◎o◎)!

トップページのカウント数は分かりますが、
個々のページのトータルは集計していないので
ちょっと驚き。
意外と見てるもんなんですねぇ
多分期待ハズレでしょうけれど。


そしてホント、変わりましたねぇ…
(´Д`)=3

始めた当初は

ネコの”かぶぬし”と趣味の鉄道模型で綴っていこう

とか考えていましたが、
”かぶぬし”はこれといって面白い事をするでなく、
模型の方はブログ用の写真撮ったり編集すると、
その分模型製作の時間を奪われるので製作は進まず
そのうちやる気がなくなり中途半端。

作りかけの模型を人前に晒せば他人を意識して
少しは完成させられるかと考えていましたが、
いい加減な性格は変わる事は無く…
(^_^;)ゞ


最近は”かぶぬし”が亡くなり模型製作はおろか購入すら少なくなってしまい、
下僕のどうでもよい日常の備忘録となってしまいました。
(>_<)


そんな状態ですが、
利用可能なデータ量にまだ余裕があるのでもうしばらく続きます。

今後ともよろしくお願い致します。
m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけ記録ができれば立派です。こちらは放置ぎみですから。
結婚して家族が増え、まして子供が小さいウチは仕方ないことですよ(笑

いっその事、やる気を出す為に緊急物資の投下ですか?
それとも締切のある原稿と模型の製作が良いですか?

こちらは年末から戦いが終わりません(泣
iMac3
2011/01/06 00:24
iMac3 さん

日記代わりにだらだらやってます(笑)
模型に関してはしばらくの間戦線離脱です。
(^_^;)ゞ

お仕事ご苦労様です。
作品いつも楽しく拝見していますよ
倒れない程度に頑張ってください。
かぶぬしの下僕
2011/01/08 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
3周年 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる