かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転会 1日目

<<   作成日時 : 2011/02/20 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2月5日

名古屋に行ってきました。

少し前のこと、

クラブ内の連絡で

”吹上で運転会をやります”

と出席の有無の確認メールが送られて来ていたので
いつもの様にどこかの会議室を借りての内輪運転会かと思ってました。

が、

会場です
画像

大きい建物

入口です
画像

すごい行列
( ̄□ ̄;)

運転会ではなくイベントの協力でした
Σ( ̄□ ̄;)

中に入ると
画像


画像

展示物があったり

画像

人が乗れる大型の鉄道模型とか

画像

模型や鉄道クッズの販売などがあり、

そんなのを横目に
画像

うちのクラブのブースに到着

今回のまとめ役、
画像

市君が線路の整備中
開場直前まで線路の清掃や試験走行に追われてました。

そして開場

1時間もしないうちに
画像

お客さん大勢

遠くのステージでは
画像

鉄道アイドル(?)の
木村裕子(?)のトークショーが行われたりしていましたが、
ちょっと気を抜くと車両たちは脱線や解放をやらかしてくれるので
そんなのを聞いている余裕はまったく無く…
(^ー^;)

モジュールレイアウトを熱心に観ているお客さん
画像


画像

子供から大人、男女を問わず
列車が通過する度に盛んにカメラを向けていたのが
印象的でちょっと驚きでした。

そんなイベント1日目も17:00で終〜了〜

画像

他のブースも撤収作業に入ります。

こちらも一通りメンテナンスを終えて

画像

名古屋駅地下で

画像

名古屋名物の”味噌煮込みうどん”
を食べつつ反省会、いえ、親睦会
(^^)

そして
画像

”パノラマスーパー”で豊橋の実家に帰宅

怒涛の1日でした。
(´Д`) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運転会 1日目 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる