かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転会 2日目

<<   作成日時 : 2011/02/20 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月6日

2日目です。

日曜でクラブのメンバーの応援も増えたのでちょっと余裕がでたので
他のブースを覗きます。

画像

実物のイスとかありました
これは売り物ではなさそうです。

画像

どこかのテレビ局のキャラクターみたいです
東海テレビかな? 

ステージでは
画像

前日の木村裕子に代わって
斎藤雪乃のトークショーをしていたり
(てか誰?)

画像

プラレールとか

画像

名城大学の鉄道研究会のブース
子供に大人気でした

画像

こちらは岐阜鉄道模型クラブ
HOゲージです。
作りこまれたモジュールが印象的でした。
メンバー募集中だとか

画像


画像

サボとかヘッドマークなどの鉄道部品とか

画像

模型とか

鉄道関係のグッズが結構出品されていました。

他に
画像

食品屋台とか
会場中鉄板物の良いにおいが漂ってました(笑)



お宝(?)いっぱいっぽい会場で下僕が入手したモノはというと

左近氏から頂いた
画像

”タマ電車”
もう入手出来ないかと諦めてました
うれし〜〜〜ぃ

ほかに

画像

KitcheNのブースで売っていた

画像

”電車パン”
名古屋市営地下鉄と名鉄がうまく表現されています。
メロンパンです。1個500円
3号のお土産に丁度良いかと(^_^)

これだけでした。

このあと下僕は13:00で会場を後にし
ハードで楽しいかった2日間が終わりました。

御来場いただいたお客様に感謝
m(_ _)m

関係者の皆さま

お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運転会 2日目 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる