かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 空振り

<<   作成日時 : 2011/02/21 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月11日

高速道路が通行止めなので
阿波池田にキハ47でも見に行こうかと思い立ち
最寄りの宇多津駅に

画像

丁度琴平行きの普通列車に乗る事ができ、
琴平からは阿波池田行きに接続するとか。

思ったよりスムーズに阿波池田に付く事が出来そう。
(^_^)

途中の多度津では約10分停車
画像

その間にキハ32と54の写真を撮り琴平へ

琴平では
画像

キハ54が入線しているものの
待ち時間が30分以上だとか…

まぁ 四国ですから仕方ないですねぇ
(>_<)

ホームをぶらついていると
画像

キハ185系”Island Express U”が入線
これはちょっとラッキーかも
(^^)V

少しでも早く先に進みたいので
画像

”南風”で阿波池田へと向かう事に。
3連休の為か、普通車はデッキまで人で溢れてました
(>_<)

阿波池田に到着すると
画像

隣のホームからは徳島行きの1500系が
丁度発車するところで、
まともに写真は撮れず…
一度ちゃんと資料写真を撮っておきたいものです。

この後しばらくホームにいて
画像

1200系とか

画像

”剣山”とか撮影していると

高速道路の一部が通行止め解除になった

のと情報が入ったのでキハ47を見ることはなく讃岐に戻る事に。

やはり事前の下調べは大事ですねぇ
(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空振り かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる