かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び

<<   作成日時 : 2011/02/21 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月12日

連休2日目です

そして
画像

今日も雪

また高速道路が通行止め(泣)

なので

今度はクルマで阿波池田に向かいます(マテ
画像

猪ノ鼻峠を下り

阿波池田に到着すると

画像

自動車教習所の送迎バスが停まっており、
運転手さんに許可を得て撮影。

日産の”シビリアン”
排ガス規制の為大阪などの都市では
ほとんど見ることはなくなりました。

北海道の黄色のバスの試作車がこのクルマをベースにしています。

なんでも川之江から来ているそうです。
だから愛媛ナンバーなのね


バスの撮影を終え 駅ホームに行ってみると
画像

いました キハ47

可能な限り撮影し 大満足

\(^○^)/


このあと

画像

キハ54とか

画像

キハ185系”剣山”
2両だけです
後ろは
画像

四国色でした。

画像

キハ32とか

画像

1500系とか

画像

1000系とか撮影して

画像

阿波池田駅を後にしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる