かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 模型屋めぐり 香川2

<<   作成日時 : 2011/02/24 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2月13日

練馬の方から

”バスコレ14弾探してきて〜(^_^)ノ~~~”

との指令を受けて模型屋に。

1件目

画像

ホビーショップ キッズ愛ランド

ショッピングセンター
画像

ベルシティ の中にありクリーニング店に隣接しています。
(間借りかな?)

Nゲージとミニカーが主な取扱で
ストラクチャーなどのレイアウト用品もけっこう置いてあります。

コレクション系の開封売りもありますが値段は高めです。


交通
画像

ことでん長尾線 学園通り駅より徒歩約3分


2件目
画像

万代書店 宇多津店

こちらは模型店ではなくリサイクルショップです。
古本からおもちゃ、衣料品といろいろ取り扱っています。
Nゲージ、バスコレなどもあり、値段は高めです。
トミーの昔のC57 が8000円位でありました。

20年前のタミヤのラジコン
”ホットショット”
の当時モノの未組みたてキットが
4万の値が付いていたのには呆れました 。

(;一_一)

近年再発売されていますから それ。

交通
画像

JR宇多津駅より徒歩約6分



結局、
バスコレはありましたが
適正価格ではなかったので入手しませんでした。
(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
バスコレ14弾の京王、東京空港、JR関東が各1台、九州産交が4台、神姫が2台、手元にあります。
よろしかったら1台420円でお譲りしますよ。
金沢の山本
2011/02/25 13:37
金沢の山本さん
ご無沙汰しています
ありがとうございます
o(^▽^)o

ぜひともよろしくお願いします
m(_ _)m
かぶぬしの下僕@讃岐
2011/02/26 07:59
14弾・・・確か1カートン買って未開封ですねぇ・・・ これ、どうしましょう?(笑)
左近
2011/02/26 14:35
どこの会社のがご入用でしょうか。
発送は定形外でよろしいですか?
金沢の山本
2011/02/26 19:07
先ほど帰ってきました
>左近 さん
名古屋ではお世話になりました。
う〜〜〜ん 
1カートンまでは必要ないかと。
BOX単位は可能でしょうか?(笑) 

>金沢の山本さん
御迷惑でなければ
”すべて”
だそうです。
いかがでしょうか?
かぶぬしの下僕
2011/02/27 23:03
了解しました。
交換掲示板に出してもトレードが成立しなかったかわいそうな子たちです。お役に立てていただけるなら何よりです。
金沢の山本
2011/02/28 07:49
それで発送ですが、差し支えなければ私から直接練馬の方へお送りしたほうが、かぶぬし様宅で中継していただくよりも送料が安く上がりますが如何でしょうか。
金沢の山本
2011/02/28 18:16
>金沢の山本さん
こんばんは
そうですね、直接練馬の方に送って頂けると助かります
m(_ _)m
かぶぬしの下僕
2011/03/01 01:08
練馬とは海の製作所ですね。
金沢の山本
2011/03/01 13:04
>金沢の山本さん
そうです

”夏のイベント、工作スペース空けておくから〜”

との事ですよ
(^∀^)
かぶぬしの下僕
2011/03/01 23:22
金沢の山本へ

本日到着しました。大変助かります。ありがとうございました。
また入金は「ゆ」の付く方に明日の朝に確認できると思います。探し物等あればご連絡下さいm(__)m
練馬の人=iMac3
2011/03/04 00:22
>金沢の山本 さん
練馬の方に送って頂いたようですね。
ありがとうございました。
m(_ _)m

かぶぬしの下僕
2011/03/06 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
模型屋めぐり 香川2 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる