かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 目的

<<   作成日時 : 2011/02/24 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月13日

模型屋めぐりの途中

画像

ちょっと休憩

最近 移動は夜中なのでサービスエリアの売店が閉まっている為、
ソフトクリーム分が不足気味でして(笑)

なので
サービスエリアではありませんが
ここの駐車場にある売店
画像

”しおのえふじかわ牧場”で

画像

久々のソフトクリームです。

”牛乳”、”やきいもミックス” ”やきいも”

の3種類がありますが、
そのうちのミックスを注文。

淡路南SAの”鳴門金時”よりは甘さ控えめで
あっさりした焼いもの味でした(←まんまじゃん)


実は

ここに立ち寄ったのはもう一つ理由があり

最近JR四国の駅や車内で見かける
画像

移動ゲームのポスター

このゲームに下僕は最近ハマっており、
こちらのお店もゲームの協力店で、
画像

これが目的でした
(^0^)

夏の小樽に続いてようやく2枚目(店目)です。

そしてこの3日間 勝手気ままに遊び廻っているので
チーズケーキは2号へのお土産です
(^_^;)ゞ

店長さんは結構ゲーム好きな方でしばらくしゃべってました。
大阪の百貨店で行われる物産展にも出店することもあるのだとか。

今度大阪でそのようなイベントがあったら覗いてみましょうかね?
(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目的 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる