かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 1月

<<   作成日時 : 2011/02/16 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

下僕のどうでもいい日常
(^∀^)

新年会?
1月6日

以前、簡易冷房の資料を提供して頂いた
いのっちさんが来阪するとのことで、
仕事を定時で切り上げて日本橋の某所で待ち合わせ。

千林の兄さんを待つ間
難波で
画像

ちょっと間食

遅れてきた千林の兄さんと梅田で合流し
久々の再開を祝して乾杯
 
画像


鉄道に模型にバスにと話が弾み
なかなか楽しいひと時でした。


発覚!!!
1月8日

下僕んちではお金の流れを分かり易くする為に
PCの家計簿ソフトを利用してまして…

買い出しの途中の車内にて

2号
”年末の ”趣味の合計40640”って何?”


きゃ〜〜〜〜〜〜!

( ̄□ ̄;)
バレた!!!


買いすぎました

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ
orz


内訳
キハ47セット×2
キハ47単品×2
EF65 限定品
コキ107 50周年単品
D51 498

安いと見るか高いと見るか…


一生モノ?
1月16日

日本橋に買い出しです。

目的は
画像

タミヤの0.5ミリプラ板

前日に近所の気分上々のお店に行くと
生憎の在庫切れ…
仕方なく少し離れた模型店に行ったところ
こちらはお休み…

プラ板くらいいつでも手に入る

と思っていましたが
まさかプラ板の為に日本橋まで行く事になろうとは…
(>_<)

そして袋単位での販売なので5枚入りとかなりの量。
こんなに要らないよなぁ

まぁ これだけあれば今度は10年、

いや 

死ぬまで使えそうです(笑)


寒っ

1月17日

全国的に大雪の荒れ模様

下僕の近所も
画像

川には氷が張り

いつもの歩道も
画像

うっすら雪が。

地球温暖化が言われていますが
寒暖の差が極端になってきているような気がします
(>_<)


隠し在庫
1月23日

駿河のあずま君からのメール

”あなたの裾野に残した遺品です・

画像


画像


クルマ1台分です”


う〜〜〜〜〜ん、
結構あるなぁ…

本気で売却など処分を考えないといけないのかもしれません
(>_<)



宅配?
1月26日

近江に住んでる左近氏が仕事で久々に来阪、
頼んでおいた
画像

DD53を持ってきてくれました。

知らない人大好きの3号 
画像

大喜び
(^^)
画像



遊び相手をしてもらいました。

そんな3号に邪魔されつつも
模型の話やら模型店の話やらで結構話が盛り上がり
久々に楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました
m(_ _)m



変わらん
1月31日
起きた時の室温
画像


( ̄□ ̄;)

ラジオで最低気温が-2℃って言ってました

外との差がわずか3℃ってこの部屋いったい???




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 1月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる