かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 2月

<<   作成日時 : 2011/03/29 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいい日常



義理チョコ
14日

いろんなところから頂きました
画像


なかには
画像

こんなのも

2号と美味しく頂きました
(^人^)
ありがとうございました。


圧力
2月17日

津軽から
画像

”おろち号”のデカールが届きました。

ありがとうございます
m(_ _)m

これで完成させねばならなくなりました(笑)

いつになるやら
(^_^;)


恒例の
2月21日

職場に献血車です
画像


看護婦さんに聞いたところ
目標50人だとか

見てると集まりが悪く
目標達成はとても難しそう

なので

研修生にも行かせました(笑)

働かせるだけでなくまで提供させる

下僕はオニです

まぁ 誰かの役に立つ という事で…


進化?
2月23日

またロボット登場です
画像

しかも新型

今度のは
画像

胴体部分が荷物スペースになっています(笑)

明日試験走行だそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 2月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる