かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 面倒みる

<<   作成日時 : 2011/05/19 01:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月10日

2号の幼馴染が来阪するとの事。

それならば

”3号の面倒をみるのでたまには遊びに行っておいで”

って話になり、
初めて3号と2人きりの留守番をする事に。

幸い、昼食の用意をしてでかけてくれるので
問題はいかにして2号の居ない時間を潰か となってくる。

ちょっと不安ではあるけれど、
こういうことは経験しておいた方がよかろうと(笑)


天気が良いのと桜が見頃なので
3号を連れて近所の公園に。

画像

公園到着

思いっきり走らせようと芝生の広場に連れて行くけれど…
画像

ベビーカーのイスのバックルをいじったり、

画像

マンホールのふたの上でゴロゴロしたりと

公園でなくても出来そうなことばかりしてました(笑)

下僕に似てインドア派?

1時間ほど遊んで
画像

花見客で混雑する入口をどうにか通過し帰宅。

2号の用意してくれていた昼食を食べさせ、
おぶって昼寝させ、一息ついた15時過ぎ

2号が帰宅

無事任務完了となりました。
(^_^;)ゞ

今回、改めて2号の大変さを感じた次第

いつもありがとう
m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面倒みる かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる